医療関係者の方はこちら

お電話でのお問い合わせ03-3399-1101(代表)

> 新型コロナウイルス感染症流行にともなう面会禁止について

新型コロナウイルス感染症流行にともなう面会禁止について

> 新型コロナウイルス感染症流行にともなう面会禁止について

新型コロナウイルス感染症流行にともなう面会禁止について(2020.12.15)

新型コロナウイルス感染症が全国的に流行しており、入院中の患者さんへの感染防止のため、面会は原則禁止とさせていただきます。
お取引関係の皆様も不急不要の面会はお控えいただけますようお願い申し上げます。

入院患者さんへの面会

医師・看護師より来院要請があった場合のみ、面会可能とさせていただております。37.5度以上の発熱や呼吸器症状がないことを確認した上で感染防止対策(口と鼻をしっかりと覆うことができるマスクの着用、手洗い・手指消毒)を実施の上、ご来院ください。

院内では、以下をお守りいただくようお願いいたします

  1. 居室内においてもマスクの装着をお願いいたします。
  2. トイレや売店に行かれる以外は基本的に居室でお過ごしください。
  3. デイルームや外来にてお過ごしいただく際は、他の入院患者さんやご家族とソーシャルディスタンスを保ってください。
  4. その他、スタッフの指示に従ってください。

※病状説明を希望される場合は、入院病棟へご連絡ください。主治医より電話でご説明させていただきます。

院内感染防止のため、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お取引関連の皆様へ

来訪が必要な際には、37.5度以上の発熱や呼吸器症状がないことを確認した上で感染防止対策(口と鼻をしっかりと覆うことができるマスクの着用、手洗い・手指消毒)を実施し、ご来院ください。

マスクは各自でご用意ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
この措置は流行が終息するまで、当面の間継続いたします。
解除する際は、ホームページや院内掲示などでお知らせいたします。

医療法人財団 荻窪病院

Page Top