医療関係者の方はこちら

お電話でのお問い合わせ03-3399-1101(代表)

> ご来院の皆様へのお願い

ご来院の皆様へのお願い

> ご来院の皆様へのお願い

全ご来院者の体温測定開始のため、4/27(月)より院内への入場時間を8:00とさせていただきます。(2020.04.25)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、入り口を正面玄関のみとし、全てのご来院の方の体温チェック、および体調確認を行っております。4月27日(月)からは、開場を8:00とさせていただきますので、これまでのように8:00の受付時間より早く来て、院内でお待ちいただくことはできません。

患者さんには、大変ご面倒をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、救急患者さんはこの限りではございません。病院にお電話の上、係りの誘導にしたがいご入場ください。

すべての皆様へ マスク着用のお願い(2020.04.27)

新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご来院の際には必ずご自宅からマスクを着用していただくようお願いいたします。マスク着用のない方は入館をご遠慮頂いております。使い捨てマスクがないという方は、ハンカチで作るマスクやガーゼマスクなどでも結構です。ご協力、何卒よろしくお願いいたします。

予約受診される患者さんへのお願い(2020.04.01)

37.0度以上の熱が2日以上続いている場合は、受診日を変更していただく場合がございますので、来院される前に各診療科へお電話でお問い合わせください(病院代表03-3399-1101)。

また当院では症状が安定している慢性疾患で、当院に継続して通院されている患者さんに限り電話診療による処方箋発行を行っていますので、併せてご案内いたします。

産婦人科外来、内視鏡センターにお越しの皆様へ(2020.07.02更新)

感染管理のため、院内に通行禁止区域を設けております。

現在、本館と別館をつなぐ1階の連絡通路を通行禁止としておりますので、別館1階の内視鏡センター産婦人科外来にお越しの皆様は、恐れ入りますが本館から2階に上がり、2階の連絡通路から別館にお入りください。

患者様にはご面倒をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

医療法人財団 荻窪病院

Page Top