受診される患者さんはこちら

お電話でのお問い合わせ03-3399-1101(代表)

> お知らせ(医療関係者向け) > お知らせ > 高校生以上のインフルエンザ接種の予約受付を10月3日(月)より開始いたします <span class="notice">(受付は終了しました)</span>

お知らせ

> お知らせ(医療関係者向け) > お知らせ > 高校生以上のインフルエンザ接種の予約受付を10月3日(月)より開始いたします <span class="notice">(受付は終了しました)</span>

高校生以上のインフルエンザ接種の予約受付を10月3日(月)より開始いたします (受付は終了しました)

2022年度 インフルエンザ予防接種のお知らせ(受付終了)

高校生以上のインフルエンザ予防接種の受付は、終了いたしました。
新たにワクチンの入荷があり予約再開となった場合は、当欄および院内ポスター掲示にてお知らせいたします。
なお小児(中学生以下)の予約につきましては、現在見合わせております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

お申し込み方法

完全予約制です。お電話にてご予約下さい。
TEL:03-3399-1101(代)
予約受付時間は、月~金曜の10:00 ~ 16:00です。

ご注意点

  • 当日は必ず体温をはかり、予診票に必要事項をご記入の上、マスクを着用してお越しください。
    予診票は健診管理センターにて配布いたしますが、以下からダウンロードして印刷し、記入してお持ちいただけますとスムーズに予防接種を受けれらます。
    予診票と、インフルエンザワクチンについての詳細はこちら
  • 高校生以下の方は原則保護者の同伴が必要です。
    高校生で保護者同伴がない方は、保護者同意書をご持参いただければ接種します。同意書がない場合は接種いたしませんのであらかじめ準備をお願い致します。保護者同意書は総合受付でもご用意しています。
  • 妊婦さん(当院かかりつけのみ)で予防接種を希望される場合は、主治医の許可が必要となりますので、必ず事前に主治医へ確認してから当院へお越しいただきますようお願いいたします。
    防腐剤無しのインフルエンザ予防接種は実施いたしておりませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

65歳以上の方へ

必ず区指定の予診票をお持ちください。区指定の予診票をご持参いただくと無料で受けることができます。ご持参されなかった場合は5,353円(一般同様)となります。事後申請はできませんのでご注意ください。

接種会場および日時

当日は、予約された時間5分前までに直接お越し下さい

対象種別 会場 接種日時
高校生以上の方 6F健康管理センター 2022年10月19日(金)15:00~
2022年10月26日(金)15:00~

接種費用および接種回数

年 齢 接種料金(税込み) 接種回数
高校生以上 5,353円 1回
65歳以上(区指定の予診票がある場合) 無料 1回

Page Top